続けさまに

すっかり坂本さんモードになってるゆきです。笑

昨日、撮っておいた『メレンゲの気持ち』をやっとこさ見ました。


いろんな話を聞いてるうちに「やっぱ坂本さんいいなぁー」って思っちゃった。

特に恋愛観とかね。


後は家にいる時の眼鏡かけてる坂本さんにドキドキしちゃった。笑



と、思ったら。


なんと今日の夢には白馬の王子、光一さんが出てきてびっくり!



なんでー?


しかもKinKiお二人でご登場!!


ま、幸せな夢だったので良しとしよう。


まとまりのない話でごめんなさーい。



さて、いよいよ明日、幕が上がります。


楽しみですね。



すばちゃん、頑張ってね。

スポンサーサイト

[ 2009/09/03 16:57 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析