ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
続けさまに
2009年09月03日 (木) | 編集 |
すっかり坂本さんモードになってるゆきです。笑

昨日、撮っておいた『メレンゲの気持ち』をやっとこさ見ました。


いろんな話を聞いてるうちに「やっぱ坂本さんいいなぁー」って思っちゃった。

特に恋愛観とかね。


後は家にいる時の眼鏡かけてる坂本さんにドキドキしちゃった。笑



と、思ったら。


なんと今日の夢には白馬の王子、光一さんが出てきてびっくり!



なんでー?


しかもKinKiお二人でご登場!!


ま、幸せな夢だったので良しとしよう。


まとまりのない話でごめんなさーい。



さて、いよいよ明日、幕が上がります。


楽しみですね。



すばちゃん、頑張ってね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可