ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
悲痛の叫び、part2
2009年08月22日 (土) | 編集 |
はいはい、今日予約してきましたよー。


DVD3枚!!



ん?

さ、さんまい??

関ジャニ∞で3枚???



んなアホな。→一人ツッコミ。笑





関ジャニ∞はもちろん2パターンとも。

後1枚は…



KinKi Kids!!





KinKiさんもライブDVD出すって知って。

ま、いっかーなんて思ってたら…


内容見て、一気に欲しくなりまして。苦笑


勢いで予約してしまいました(ーー;)



だってさー、京セラの映像あるんだもん。

しかもカウントダウンと光一王子の誕生日のコンサートのがさー。


しかも歌ってるのがシングル中心だし、なつかしい曲も歌ってるし。


欲しくなるに決まってるじゃーん。





今度あるTOKIOのライブもDVD出ないかな?

予想としてはありそうなんだけど。

15周年だしね。


ってか、出して欲しい!!切実



コンサート資金貧乏と比べると安いもんだけど、こうも続くとツライな~(T-T)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可