ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
帰省中
2009年08月15日 (土) | 編集 |
どーも、すばるラバーのゆきですけども。笑


10日から実家に帰ってるので毎日ダラけてまーす。



やっぱね、いろいろあるからストレス溜まってるもんで。

実家が一番落ち着くー♪



ま、姫は毎日やんちゃなので振り回されてますがf^_^;


あ、姫、エイトメンバーを何人か言えるようになりました♪

今のとこ、ヒナ、ヨコ、マル、亮ちゃん(たまに亮たん)です。


やーっぱ、すばるは難しいみたいで…

なかなか言ってくれません。涙



くじけずに頑張ります。笑



最近、エイトコンに行く夢をよく見ます。

一昨日は私がスタッフになってて、コンサート中にステージに背を向けて客席を見てました。

すばるの声は聞こえるのに姿は出てこず…


昨日はコンに向かう途中、うちわを忘れて、取りに戻って、会場に到着したとこで目が覚めました。



うーん、すばちゃんは中々出てきてくれないなー(・・?

どうすれば出てきてくれますかー?涙



せめて、夢の中では逢いたいな。





コメレスです。
>ももちん





>ももちん

…って誰?笑

うそうそ(^o^)



生で歌声聞けることがどれだけ幸せなことか今になってわかった気がする。

しょっちゅうライブ行ってた時には気付かなかったけど…


やっぱさ、すばちゃんってすごいよね。


ずっとずっと「すばるラバー」でいようぜ!!



またいつか一緒にすばる見ようね。

絶対だよん!


忙しいのにコメントありがとね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可