ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セツナイ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ちょうど1週間前になるのかな…


ほんの少しだけ、大阪ラストの映像見れました。


ホントは昨日流れるはずだった「ミヤネ屋」。
内容が一部変更になって、昨日は流れなかったから、今日も一応録画してたんだけど。


録画しててよかった。

今日流れた。



もうもう震えとドキドキが止まらなかった。



ほんの少しだけしか、ライブのとこは映ってないのにね。

すばるのライブでの歌声が聞けるのが、こんなにもこんなにも嬉しいなんて思わなかった。


やっぱりやっぱり、私は歌ってるすばるが一番好き。


どんなすばるも大好きだけど、歌ってる時が一番好き。




DVD楽しみにしてるからね。



久々のレッド、可愛かったよーん(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かる!!めっちゃ分かるよ!!
私も涙出そうでさ。職場だったから泣かなかったけど。笑
あーすごいなぁ。やっぱすばちゃんだなー。って感じたよ。
私らやっぱりすばるラバーだね。笑

久しぶりのコメントでした。どろん。
お互い余裕が出来たらライブいこーね☆
2009/08/13(Thu) 13:22 | URL  | もも #JkdpTO0.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
