ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
仲良し
2009年07月22日 (水) | 編集 |
…むむっ。


この頃、毎日更新されてる達ちゃんの連載。



DASHのロケでリーダーとヒナと一緒にいるってことだけど…



すばるは?笑



ねー、達ちゃん。

すーばーるーはー?



しかも『仲の良い関ジャニ∞の村上くん』なんて書いちゃって…





達ちゃんってばー。


すーーばーーるーーはーー?→しつこい。苦笑





オンエア楽しみだけどさ。

関ジャニ∞とTOKIOが絡んでくれて嬉しいけどさ。





今回もすばちゃんは出番ないの?


前も「歌姫」コンビだったしさ。





そろそろ、DASHにまたすばるが登場してもいいと思われるんですが、いかがですかー?



…なんて、自分勝手なエントリーでした。笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可