ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
てっぺーちゃん
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昨日のMステ♪

私のお目当てはエンドリさんじゃなく
小池てっぺーちゃんでした^^
もーね、好き。笑

だって、てっぺーちゃんめっちゃ可愛いやん!!
見てるだけで癒されるよー^^

メガネてっぺーちゃん可愛かったな~^^
でも、個人的に私はメガネ無しのてっぺーちゃんの方が好きかも

いつかてっぺーちゃんに逢いたいな^^




さてさて、エンドリさんの髪型がえらいことになってましたね。笑
それについてKinkiでは剛が好きなうちのおかんにたずねてみました。

ゆき「なー、エンドリさん、髪型えらいことになってるけど、あれはあんでいいん?」
おかん「あれはあんでいいねん。だってエンドリさんやから。

…そんなものなのか。苦笑

タイトルとまったく違う内容でごめんなさーい^^;


コメレスです。
 鍵コメちゃん

鍵コメちゃん
コメントありがとう。
またメールするね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可