ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ダウン…
2009年07月03日 (金) | 編集 |
姫の風邪をもらって、今度は私がダウンしました…(ーー;)


幸い熱はないけど、鼻づまりと咳で苦しい…(゚Д゚)



ちょこちょこ風邪はひいてたけど、本格的な風邪は久々だ。



その代わり、姫は大分元気になりました♪

まだ鼻水が出てるけど。苦笑



今、結構姫の友達みんな体調崩してます。

崩しやすい時期なのかな?


水ぼうそうも流行ってるみたいなんで、気をつけましょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可