ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ゆーま
2009年06月06日 (土) | 編集 |
昨日のMステを見てた時のこと。

Gacktさんの曲を姫は手を叩きながら喜んで見てました。笑
いやーびっくりしたけどね、あの曲には(^-^;


その後はゆーま達。
何げに「姫、ゆーまやで、ゆーま。」と言ったところ…

姫「ゆーま?」

…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


もう一度「ゆーま?」と聞いたら、笑顔で「ゆーま」と答えられました。

しかも曲始まったら、じーっと真剣に見てたんだよね。
途中で飽きたけど。苦笑



…ひょっとして、姫はゆーまがタイプ??

それでも、かなりの年上になるんだけどー笑


エイトメンバーじゃ、おっちゃんだもんね。
三馬鹿だと、どんだけ離れてるんだ!?って話だよね。



…ママも頑張って若いJr.さん達覚えるね(*_*)





今日は熊本。

ライブ楽しんでますか?

すばるが心から楽しんでいるなら私はそれだけで嬉しいよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可