ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
帰省中
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ただいま、実家に帰省中のゆきです。

ちなみに姫は昼寝中。
弟のPC借りてまーす。

さてさて。
インフルエンザが大流行ですね。


マスク売ってなくて困ってるんですけどー!!

どこに行けば売ってますか?

え?
仙台??
すばちゃんが買っておいてくれてる???

んじゃ、仙台までひとっ飛び!!!



…はい、考えが可笑しいですね。苦笑


そんな感じで(→どんな感じだ。笑)のんびり過ごしてます。

皆様、まだまだ流行中なので気をつけてくださーい。


すばちゃん、今日も仙台で暴れてるかな?
私の大切なお友達も参戦してるから楽しませてあげてねー♪


コメレスです。
>みなみさん。


>みなみさん。
 ご無沙汰してまーす。
 姫の1人目はヒナでした。
 次こそはすばるを!!と頑張ってます。笑
 すばるより博貴を先に覚えるかも☆
 また、写メ送りますね。
 コメントありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可