ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
初めて言った!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日、姫が初めてエイトメンバーの名前を言いました♪



また「47」のDVDケースで遊んでいた時のこと。

この前からエイトレンジャーが気になるらしく写真を指さしするようになったんです。


今日も「ふーん?(誰?)」と聞く姫。


最初はオレンジ。
「まーるちゃん」

次はナス。
「ヒーナ」

そこで「ヒーナ?」と姫が一言。

へっ?と思いながらも、もう一度「ヒーナ」と言う私。


姫は「ふーん?」に戻りました…


私「姫、すばるは?しゅーばーる?」

無反応な姫。涙



姫が最初に言ったメンバーはヒナでした。

少しずつ名前覚えていってもらって、次こそは「しゅーばーる」って言わせるぜい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんお久しぶりですー。

きゃあ!姫!かわいいーー。
姫の一番目はヒナだったんですねー。
ゆきさんと合わせてすばヒナで!!
姫の今後が楽しみです。次は誰を言ってくれるんでしょうねー!?
2009/05/20(Wed) 20:59 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可