ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
好き過ぎてどうしましょ?
2009年04月21日 (火) | 編集 |
はい、どーも。

ローリングコースターの出だしがたまらなく大好きなゆきですけどもー。笑



だってね、すば亮ですよ!

すば亮!!



私、三馬鹿やO型トリオも大好きだけど、すば亮の組み合わせも大好きなんですよね♪

ホント、昔から好き。


はあーっ、すごい好き、すば亮。→しつこい。笑





気が早いけど、次のユニットは、すば亮にしない?

あ、三馬鹿もいいかも。


すばヒナとかさ、すばヨコとかでもいいね。

もう一回やすばでもいいな。

あ、いつもラブラブなすば丸とかもどんな感じになるか見てみたーい♪


久々にすば倉もいいかも。→すば倉ライブ以来の2ショット!!


それとも、すば内とかー!!→博貴、早くエイトに帰ってこーい!祈





…ま、どんな組み合わせでもオッケーってことだね。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可