ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おてがみ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
すーばちゃん。


すぅーーばちゃーん。



今、とーってもすばちゃんに逢いたいよ。



暫く逢ってない間にめちゃくちゃレベルアップしてるすばちゃんに逢いたくて逢いたくてしかたないよ。



姫との毎日はすごい楽しいし、充実してるけど…

ふと、すばちゃんのことを想う時があるの。



すばちゃんのこと想うと胸が苦しくなるよ。

逢いたいなって。

逢って、すばちゃんの歌声に埋もれたいなって。



すばちゃん。

すばちゃん。

すばちゃん。



大好きなすばちゃん。



すばちゃんが歌ってる姿を見るのが大好き。


だって、すばちゃんは歌う為に生まれて来た人だもん。

歌ですべてを表現出来る人だもん。

嘘や偽りのない姿だもん。



好きな人が一番好きなことをしてる姿を見るのが大好きだもん。



テレビでも見れるけど、やっぱり生で見たい。





すばちゃんの歌声は生で聴くべき。

生で聴かなきゃ嫌だ。





ね、すばちゃん。

これからもずっと歌っていてね。



逢いに行けるようになったら一番にすばちゃんに逢いに行くから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可