ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
やっちゃった…
2009年01月17日 (土) | 編集 |
実は今日、買い物行くのに駐車場から車を動かしたら、ハンドルをきりすぎてたみたいで駐車場の柱にぶつけてしまったゆきですけども…涙


あぁ…ついにやっちゃったよ。

私も姫もケガしてないし、ただこすって、ちょっと凹んだだけなんだけど。


やっぱショックです…涙



しばらく我が愛車のワゴンRちゃんが入院することになりました…(´~`;)


自分の不注意だからしかたないけどね。



さて。

最近私の夢によく芸人さんが出てきます。

今日の明け方の夢には千原ジュニアさん。

一昨日のにはチュートリアル徳井ちゃん。
(あ、私、なぜか『ちゃん』づけですので。笑)

なぜ?笑



ま、いっか(^-^;


夢の内容は、毎回似たような感じ。

なぜかラブラブな感じなんですけどー爆笑



ちょっとー!

そういう夢はすばるさんでお願いしますー!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可