ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
一歩ずつ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
どーも。
最近、野久保くんが大好きなゆきですけどもー。笑


相変わらず上地くんも大好きだけど、野久保くんも好きです。爆笑


正直なところ、ルックスは野久保くんの方がストライクなんですよー。

元々、羞恥心の中では野久保くんが一番だったもので。


最近ますますかっこよくなってませんかー?

今日もいいとも出てたし♪

舞台見に行きたーい!



さてさて。

フラフラでマッチさんの武道館ライブに出るみたいですね。

うん。

よかったね!

おめでと!!



やっぱり武道館って特別なとこだと思うの。
TOKIOもそうだし。
フラフラらしい演奏をして下さい。





でもね、本音を言うと…



やっぱり見に行けなくて悔しい。涙

すばるがバンドで武道館のステージに立つところをいつか見てみたいってずっと思ってたから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可