ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2009年になりましたね。


と言っても基本的に何も変わってないけど。苦笑



今年も今までと変わらず、マイペースに関ジャニ∞&TOKIOを中心にジャニさん達を応援していきたいと思います。



今年も宜しくお願いしますm(__)m



光ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも素敵な『白馬の王子様』でいて下さい♪




今年もTVを通じて貴方の姿を見ながら年を越せて幸せでした☆


毎年毎年ありがとね。

すばるが「宙船」を歌ってくれて、すっごい嬉しかったよ。

すばるがTOKIOの曲を歌ってくれるとすごいドキドキするの。


いつか一瞬でいいから、すばると達ちゃんのツーショットが見れるといいな。



今年も私のペースですばるについていくね。

大好きだよ、すばる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可