ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
大好きです
2008年12月26日 (金) | 編集 |
最初見た瞬間からずっとドキドキが止まらなかったよ。


だって、だって。

そこには世界一の男前さんがいたんだもん!




私的に今日は最高のすばちゃんでした♪

お髭なかったしー。笑



姫もじーっと見てたよ。

「関ジャニ∞やで!」って言ったらTVをじっと見始めてね。


うん。日々の教育が身を結んでいるわ。笑



TOKIOはまだ見れてないから、また落ち着いて見ます。

ラストのリーダーによるタモさんはやっぱり笑えた(^^;)

毎年してるよね、確か。


ま、楽しみにしてたけど。笑





今日から実家に帰ってます。

年末年始はのんびり過ごしまーす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可