…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

…すばる、ごめん。


今のすばるのお髭姿、私ダメだわー。涙

いやいや、かっこいいんだけどね。
世界一の男前さんなんだけどね。


私がダメなだけで、みんなは大丈夫だと思うよ。



カメラに向かって、指差しする度にドキドキしました。爆

エドはるみさんに絡まれて、固まってるすばるがめっちゃ可愛かったよー!



亮ちゃんと二人でハモるとこ。
顔を見合わせて、二人共笑顔で歌ってる姿にキュンキュンしました♪

亮ちゃん、NEWSのコンサートツアーと重なってて、お疲れみたいだね。
ちょっと心配だけど、メンバーと一緒で笑顔見せてくれたからよかった。

すば亮大好きー!!



あ、KinKiさんありがとー☆

KinKiとエイトの絡みも大好き!


また新堂本兄弟に呼んでね!



TOKIOもV6も嵐もKAT-TUNも素敵でした!


達ちゃん、やっぱりやっぱり素敵だったよー!

達ちゃんの刻むベースの音が好き。

ライブの時は直接身体に響いて来て、すごい幸せを感じるんだ。


テクニックとか全然わかんないし、聞く人が聞いたらたぶん下手だって言われるかもしれないけど、私は達ちゃんのベースの音が大好きです。


以上、今日の感想でした。笑

スポンサーサイト

[ 2008/12/16 23:13 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析