ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スターと言えば渋谷すばる
2007年01月13日 (土) | 編集 |
どうもー手探り状態で始まったので大丈夫かな?とかなり心配してるゆきですけどもー

ま、マイペースでさせてもらいます。笑


さてさて、昨日の「ニュースアンカー」
関ジャニ∞生出演とあったので誰が出たのかなーと思ってたら…

うちのすばるくん!!

出てるじゃないですかー

もーかっこいいなー

ちょっと髪切ったのかな?
量も減らした感じだし…

しかも ストレート!!
↑これ一番重要!笑

白のニット帽かぶってて、めっちゃかわゆいー!
白のパーカーも似合っててかっこいい!

話の流れで「これほどのスターやのに?」とコメンテーターさんが言ったら、

「そうでしょ?これほどのスターやのに!

と自ら言うすばちゃんにキュンキュン!


可愛すぎるーーー!!!


後、石川公演の時の密着取材の時の映像。

公演前のストレッチしてる姿とか

本編終了後、ステージ裏に戻ってきた時、全力使い果たしてフラフラになってるとことか

全部愛おしかったよー


…うん、すばちゃん好き。涙


あ、ヒナちゃん・ヤスくん・マルちゃんも出てましたよ。汗

え、言うのが遅い??
はい、ごめんなさい…。
基本すばちゃんしか見てないので。爆

たぶん、ずっとこんな感じのエントリーになるかと思いますのでよろしくです。笑


コメレスです
早速のコメントどうもありがとー
 ともみ 向日葵ん

ともみ

 はい、どーもー
 可愛い妹と名乗る人。
 私にはそんな妹いませんけど誰でしたっけ??笑
 一方通行なコメントどうもありがとう。

 まだまだ初心者やから、いろいろと教えてねー
 いっぱい絡んでねー


向日葵ん

 わーい、向日葵んだー!
 来てくれてありがとー!!
 
 前からやりたいなって思ってたんだ^^
 ついに私もブログデビューしちゃったよー
 向日葵んみたいに私もここですばるへの想いをいっぱい語るね♪
 またいつでも遊びに来てねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきーーーーーー!!
最近、気まずく集ってなくてごめんね状態のありさですよー。
ブログスタートおめでとー♪

今更だけどね、名古屋では無事に会えてよかったよー。
嬉しかったです。

また遊びに来るね。
2007/01/13(Sat) 15:49 | URL  | ありさ #-[ 編集]
携帯から失礼しますー。
ゆきさんブログ開設おめでとうございまーす!
私、ホンマに連絡不精だからみんながブログを書いてくれるとみんなの状況が知れるから嬉しいのですーvv

あ、アンカーのすばちゃんは可愛かったけどヤスくんのがカッコいいもん。
えーん!みんなすばる馬鹿ー。
ゆきさんヤスくんもちょっとは見てくださいよ。
信五さんもめっちゃかっこよかったですよね。
マルちゃんもvv

京セラで会えるの楽しみにしてまーす。
2007/01/13(Sat) 17:28 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
あ、間違えた!
めっちゃ可愛い妹だったね。笑

すーばーちゃーん見ーたーいー!
ずるいよ!
すばるさん私の事好きなのに放置しやがって!!
バカ!!

上のピンクの人がヤスくんって言ってるけど・・・
うちらの目には1人しか入ってこないよねー
ストレートなすばちゃんが見たいよってに。

基本的に読み逃げ万歳女だけど、ゆきちんとこには鬱陶しい程するから。笑
覚悟してねー
2007/01/13(Sat) 17:53 | URL  | ともみ #TQg2Cznw[ 編集]
やだー、「気まずい集い」乗っ取ってしまえ!ってコメントしようとおもったのに・・・
ブログ開設おめでとう!
これで会員の中でブログやってないの私だけ?
それでは私が乗っ取ってしまおうか?
ってテレビとか観れないからネタがない・・・
悲しい現実だよー。
でも、昨日海外ですばちゃんが出た少クラプレミアムの放送があったよ。
すばちゃんのいろんな思いが聞けてすごいよかった!
辞めないでいてくれて、『ありがとう!』だよね。
京セラに行けるように、旦那に交渉中だからそこでゆきちゃんに逢えたらうれしいな。
また・・・いや毎日遊びにきます。
2007/01/14(Sun) 00:34 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可