ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
なっつかし~♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
遅くなったけど…

中居ちゃんがゲスト出演した「5LDK」見たよん♪


いっつも姫が寝てる時間だから録画してたんだけど、録って正解だったわん!



もうもうめっちゃ面白かったー!

いいね、いいね。
ジャニーズの裏話。笑


って言うかさー、智也がさ、リーダーが中居ちゃんより年上だったって知らなかったことにびっくりしたんだけどー。爆笑


そんな天然智也が好きだけどね。


SMAPの1stライブの映像もよかったよ☆

当たり前だけどみんな若いしー。

その時って私、SMAPは知ってたけどTOKIOはまだ知らなかったな。

TOKIOを知ったのはあの年の夏だもん。

光GENJIのコンサートで初めて知って、達ちゃんに一目惚れした中3の夏。


うん、長いね。
熱しやすく冷めやすい私なのに。笑



今回のは残しておこーっと♪



また誰かジャニーズのゲスト出てくれますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可