ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
きっとまた…
2008年11月28日 (金) | 編集 |
久々の「やすば」更新。


もう忘れてるのかと思った。苦笑


少クラプレミアムはホントによかったもんね。

太一くんを始め、TOKIOのメンバーにもよかったって感想貰えてよかったね!


達ちゃんも見てくれたかな…



すばるの口から「TOKIO」と言う言葉が出る度にドキドキしまくりです♪


またどっかで共演してくれないかな☆





そっか…

その雰囲気だと来年またライブ出来そうなのかなぁ…

よかったね。


でも、なんか切なくなりました。

嬉しいことなのにね。



来年か…

まだ私はその場所に行けないだろうな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可