ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
コラボ
2008年11月19日 (水) | 編集 |
やっと落ち着いて少クラプレミアム見ました。笑


うん。あの雰囲気好き。

DVDの方もよかったけど…

私はプレミアムの方が好きかな。

ま、生で聴いてないから比べようがないけど。


あ、姫がね、少しぐずりかけてたんだけど「無責任ヒーロー」が始まったとたん、おとなしくじーっとTVを見てた。笑

買い物行くのに毎日車で聴いてるからかな~♪




今回も太一くん(だけじゃないけど)がアレンジに加わってくれて嬉しかった。


<関ジャニ∞×TOKIO>


この関わりが私はホントにホントに大好きです。



前にすばるがプレミアムで出てくれた時もTOKIOの曲を歌ってくれて嬉しかったし。


DASHのSPでエイトが出た時に何気にすばるの口から発っせられる「山口くん」って一言にドキドキしたり。



<渋谷すばる×山口達也>


いつか、このツーショットが見れたらいいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可