ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
届きました
2008年10月29日 (水) | 編集 |
エイトのCD、そしてSHOCKのDVD届きました。

諭吉さんが飛んでった…涙


で、姫と一緒に鑑賞。

姫はじーっと見てました♪
eighterにすべく教育中。笑



ユニット、よかったー!

やすば、色っぽかった!
亮ちゃん&たっちょんはめっちゃかっこよかった!
ゆうちん&ヒナ&丸ちゃんはほんわかしちゃった!

っていうかさー。

ヒナちゃん、キーボード上達したね!
それに一番びっくりしたよ。笑
太一くんに教わったのかな?


フカフカのラストの1シーン。

すばると亮ちゃんが向き合ってギターを弾いてて。
少し後ろにドラマーたっちょんがいて。

O型トリオが大好きな私にとって、素敵なトライアングルのシーンでした♪



アルバムに入れて欲しいな…

あ、でもユニットのはヒナちゃん伴奏だけか。苦笑



DVD出してくれてありがとう。

コンサートの雰囲気が味わえて嬉しかったです。




胸が押し潰されるかと思った。

バンドもユニットも。

すばるを見る度に苦しかった。



特に「desire」

あの表情はずるいよ。

私どうにかなっちゃいそうだったよ。



眉間のシワ。
天を仰ぐとこ。
少し上目づかいで歌う姿。
時折、目を閉じて歌う姿。


そんなすばるが見れる度、胸が苦しくて苦しくて…

あの場所に行きたかった。

生で聴きたかった。

そんな想いでいっぱいになった。



逢いたい。

逢いたい。

逢いたい。


すばるの歌声に溺れたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可