ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
勝手に拾ってきちゃった。笑
2007年02月08日 (木) | 編集 |
はい、どーもー。
今日もまったくネタがないゆきですけどもー笑

ということで、勝手にバトン拾ってきちゃいました^^;

ではでは、行きまーす♪

【グループの中では誰が好き?バトン】

☆SMAPでは誰が好き?
 拓哉か慎吾ちゃん。
 髪型によって、気持ちがコロコロ変わる。爆

☆TOKIOでは誰が好き?
 山口達也!!
 前にも言ったけど、この人が理想の男性像なんです。
 光GENJIのコンサートで達ちゃんに一目惚れして早1○年…
 今でも大好きで大切な人です。
 そういや、この時期にいっつもTOKIOライブあるんだけど、今年ないね…涙
 早くライブで飛び跳ねて、風船飛ばしたーーい!!
 
☆V6では誰が好き?
 トニセンでは坂本くん!
 カミセンでは岡田くん!
 一昨年の握手会行ってよかった^^
 今年コンサート行けたらいいな♪

☆KinKiではどっちが好き?
 白馬の王子 堂本光一!
 Kinkiが結成された頃から好き。笑
 SHOCK見たいよー涙 
 
☆嵐では誰が好き?
 翔くん!
 嵐コンはまだ行ったことないから行ってみたーい。涙
 たぶん最後に翔くんに会ったのは昔のJr.コンかな。苦笑

☆タッキ-&翼ではどっちが好き?
 タッキー!
 タッキーがブレイクする2ヶ月前にちょっとはまって、すぐに卒業した。爆
 去年、演舞城見に行ったけどすんごい楽しかったー
 お目当てはもちろん大倉忠義だったけど^^;

☆NEWSでは誰が好き?
 亮ちゃん&博貴!
 あ、でも結構シゲも好きかも^^;
  
☆関ジャニ∞では誰が好き?
 渋谷すばる!!!
 以上!笑
  
☆KAT-TUNで誰が好き?
 うーんとね、しいて言うならじゅんの。
 あの笑顔に癒されるなー

☆A.B.Cでは誰が好き?
 …ここ数年、毎年プレゾンで見てるけどダンスとかアクロバットに見惚れてて
 誰がいいって言われてもわかんない^^;

☆Ya-Ya-yahで誰が好き?
 プレゾンで王子やってた頃は藪くん結構可愛いって思ってたけど、今はいないなー
 
☆Kis-My-Ft2で誰が好き?
 …ごめんなさい!
 誰がいるのか全然わかんないのー><

☆無所属では誰が好き?
 無所属ってなんですか??笑
 あ、斗真ってグループに所属してないから無所属になる?
 斗真結構好きだよー
 
☆ジャニ-ズではどのグル-プが好き?
 関ジャニ∞&TOKIO!

☆あなたの担当は?
 世界一の男前、渋谷すばる!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可