ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
穏やかな日々
2008年10月09日 (木) | 編集 |
はい、どーも。

「ありがとう、オカン」まだ見てませーん。汗

姫がねむい~ってぐずったのでリアルタイムでは見れず。
いつになったら見れるかわかりませんが。

楽しみはとっておこうっと。

みんなの感想聞いてるといっぱい感動したみたいだしね。




昨日は姫の予防接種に行ってきました。
春先に行った時は200人近く来てたから時間調節して行ったら…





すぐにして貰えた。笑


集団接種だったけど、昨日は比較的空いてたのかな~。

赤ちゃんから幼稚園児ぐらいまでの子供が対象だったんだけど。
今月中に合計4回あるし。
でも、これを逃すと来年の春まで出来ないからな。

昨日行って正確だったな。


来週は10ヶ月検診。



来月は1歳の誕生日。

この1年はホントにあっという間だったなー。

おかげでジャニさん達にはうとくなったけど。苦笑


毎日いろんな発見があって楽しい♪

最近は一人で立っちが出来るようになりました(^^)

もうすぐよちよち歩きかな?

今まで以上に目が離せなくなりそうです。汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可