ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に
2008年10月03日 (金) | 編集 |
エイト見ました。笑


やっぱり歌ってるすばるが大好きだな♪

今年はもう新曲出ないだろうなって思ってたから嬉しかった。


特典のDVDも楽しみ!


やっとコンサートで歌ってた曲が聴ける。

やっとみんなに追いつける。



後ね、これは全く私の勝手な解釈なんだけど…

発売日の前日が私、誕生日なんです。

だから…

エイトからの、

すばるからの、

誕生日プレゼントなのかなって。

だから、いっぱい特典つけてくれたのかなって。



ホントに自分勝手な思い込みなんだけどね。


お金の出費は辛いけど。苦笑

だってー!

SHOCKのDVDも同じ日に発売だしー!泣



たくさんお金が消えていく…


でも欲しいから買います。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
