ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気になるよ~
2008年10月02日 (木) | 編集 |
昨日の嵐くんの特番♪

姫がまだ起きてたから、達ちゃん&智也のとこ、リアルタイムで見れて嬉しかったな(^^)

ってか、達ちゃーん!

何言ったの?
何言ったの?

めっちゃ気ーにーなーるー!


後、思ったんだけど。

智也の髪形…


私はあれナシだわ。笑


100Pはすごかったけど。







あぁ、そうか。

なんとなくわかった。

私の勝手な想いだけど。


達ちゃんとほんの少し雰囲気似てるんだ…

だから、今こんなにも惹かれるんだ。


真剣な時の力強い目。

笑ってる時の優しい目。


すばるとはまた違う目。



やっぱり私は目に惹かれるなぁ。


昨日も目が離せなかったよ。


そうしたら、また夢に出て来てくれた。
遠くから見てるだけだったけど。

でも嬉しかったよ。


ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可