ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
笑える夢
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ここ最近夢話ばっかですいません。汗

今日もめーっちゃ笑える夢見てしまいました。

今日はなんとジャニーズの大御所マッチが登場しました!爆笑

でもね、背中しか覚えてないんだよねー(^-^;

「マッチの背中、ひろーい!」と思った。笑



…なんで、こんな夢ばっか見るんだろう?
不思議だわ。



朝から姫が元気よく、はいはいして部屋の中を探検中。

追っかけまわしてる私はもうすでに疲れてます。笑


エイトくん達は何をしてるんでしょうか?
全く情報が掴めてませーん。

あ、すばちゃんはライブだな。
たっちょんはソロコンリハかな。
亮ちゃんはドラマだっけ。


これだけわかってればいっか。苦笑


何か動きがあったら是非教えてくださーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可