ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
有名人がやってきた♪
2007年02月07日 (水) | 編集 |
なんと、うちの会社に片山右京さんが来社されました!!

以前にも一度来られたんですけどね。
なんか今日行われるうちの系列会社の社員大会で講演されるそうで…
そのついでにうちの会社にも寄ったって事らしいです。笑

しかも写真も撮っちゃった^^;
私の部署の係長さんが一緒に写真撮って欲しいってことでね、カメラマンとして行ったら、「はよ一緒に撮ってもらい!!」と副社長に言われ、集合写真だったけど、一緒に撮ってもらいました♪
すっごい気さくな人で話やすくてね^^
笑顔が素敵な人でしたー☆
あ、握手してもらうのとサイン貰うの忘れてた…汗

万が一、関ジャニ∞くん達が来るようなことになれば
平常心ではいられないよねー^^;
緊張し過ぎて話なんて出来ないだろうし。
………
ま、そんなこと絶対にある訳ないけど。爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可