ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2008年09月17日 (水) | 編集 |
この連休は母方の祖母の3回忌の法事があったので実家に帰ってました
今もまだ居るけど。笑

ってことで、こんばんワンツー☆
どうも、ゆきです。

いや~やっぱり実家は楽ですね。笑


さて、最近の姫ですが…
はいはいのスピードはめっちゃ速くなるし。
つかむところがあれば、どこでもつかまり立ちするし。
2、3日前から、伝い歩きはし始めるし。

日々成長した姿を見せてくれるのはすっごい嬉しい(^^)

けど、目が離せなくて、追いかけ回すのは大変だー(>_<)


離乳食も頑張ってるけど、食材を中々大きな粒にできなくて…

うーん、難しいです。



でも毎日楽しい♪



ジャニさん達の動きに中々ついて行けないけども。苦笑

私は私のペースで。
TOKIO&関ジャニ∞を中心に応援して行きたいと思います。




やっぱりやっぱりすばるも達ちゃんも大好きだから。

マイペースについて行くよ。


それでいいよね?


いつも悩みがちだけど。

行き着く答えはやっぱり一つだから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
