ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
くすん…
2007年02月06日 (火) | 編集 |
どーもー、今日もひたすら眠いゆきですけどもー。

くすん。涙
ストラップとして付けていたスヌーピーのイニシャルキーホルダーが破損しちゃったよー(T_T)
プラスチックのもろいやつだからいつか壊れるとは思ってたけど。。。

すばちゃんの「S」がー!!

ま、予備でもう一個あるので明日からはそれをつけたいと思います。笑
それか同じスヌーピーで種類の違うイニシャルキーホルダーにしようかな♪

さてさて、ついに男前さんが髪型変えるそうで…

珍くんが提案した縦巻きじゃなかったら変えてもいいよ!!

『拝啓、すばちゃん様』でも私は全然構いません!

どうかどうか、去年の【FTONツアーin大阪】の時のような「髪型変えて大成功!!」な感じを期待しております。笑

頼むぜ!すばちゃん!!


コメレスです。
 みなみさん
みなみさん
リンク貼ってくださってありがとうございまーす♪
テストで忙しいのに頼んじゃってごめんなさい…
ANOTHERの博貴めちゃくちゃ可愛かったですよね^^
幼い感じでこんなに可愛い子が関ジュにいたなんて…って思いましたもん。
私もエントリーする時に見てたんですけど、当たり前ながらみんな若い^^;
今の博貴は絶対にめちゃくちゃかっこいいんでしょうね!!
早く見たいなー☆

ドームではニューヘアースタイルのすばちゃんが見れるんですよね…
楽しみというか、ちょっと不安です。爆

コメントありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可