ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
夢に出て来たのは…
2008年08月20日 (水) | 編集 |
上地くんでしたー^^

野久保くんもいたよ。笑


つるのさんはいなかった。爆笑


上地くんとなんだかいい感じな雰囲気で♪
でも、周りの人には内緒にしてて…

二人だけの秘密!みたいな感じでね。


とってもとっても幸せな夢でした☆



コメレスです。
みなみさん。
>みなみさん

お久しぶりですー^^
ちょこちょこブログ覗いてます。笑
コメント残してなくてごめんなさーい。

もうすっかり上地くん!上地くん!ですよー
毎日どこかで見てる感じです!
この前フォトエッセー買うつもりで本屋さん行ったら、その本屋さんには売ってなくて。涙
今度見つけたら買ってしまうかも…
でも、今だに悩み中ですけどf^_^;

春馬くんもいいですよねー
ごくせん、淳太ばっか見てましたけど、その次に春馬くん見てましたよ♪


私も姫も元気です!
また写メ送りますね!
暑いので、みなみさんも体調崩さないように気をつけて下さい^^

コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可