ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
里帰り中
2008年08月16日 (土) | 編集 |
どうもー。

只今、姫と里帰り中のゆきです。

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私も姫もマイペースで過ごしております♪


私は弟のPC借りてネット中。
姫は昼寝中。



さてさて。
関ジャニ∞くん&TOKIOさんはツアー中ですね。

っていうか本当に今年はジャニさん達ツアーしすぎだっちゅーの!


…なんか古いフレーズでちゃったな。苦笑



全然エイトくん見てないので自分でも冷めたんじゃないかと思うぐらいに気持ちが落ち着いてます。
このままだと完璧冷めてしまいそうでちょっと怖いな…

結局すばライブも行かないし。
相変わらず倍率すごかったみたいだけど。

入って欲しい人達がみんな入れることになっているといいな。



そんな私は下のエントリーにも書いた通り、只今上地くんにベタ惚れ中です。笑
あの笑顔がほんとに好きなんだけどー!

といいつつ、フォトエッセーはまだ買ってませーん。
買おうかどうしようか迷い中。
熱しやすく、冷めやすい私はいつ冷めるかわかんないから。爆

ま、もうしばらくは上地くんに惚れておきます。笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきさーーん!!!お久しぶりです。
上地くん可愛いですよねー。
前髪下ろしてるときがお目目きゅるるんで特に可愛いです。
私は三浦春馬くんにキュンキュンしてたのにごくせん終わった瞬間見れなくなって寂しいんですー。
CMでは見れるけどCMはいつも一緒なので新しい春馬たんがみたいのにーーーー!!とだだをこねてます。
上地くんは今バラエティーもドラマもひっぱりだこでいっぱい見れるから楽しいですよねーvv
ブログもあるし!

そんで私も基本的には熱しやすく冷めやすいもんで春馬たん写真集にいまだに手が出せないのですー。


お姫様もゆきさんもお元気ですかー?
毎日毎日暑いので夏バテに気をつけてくださいねー。
またお時間あったらお姫様の写メくださーい!!
今日ディズニーオアンアイス行ったら小さい子がいっぱいいて可愛かったですー。きゅん。
2008/08/16(Sat) 21:33 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可