スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に…

PCからの更新。

いや~子育てしながらだとPC触れないっていうか…
置いてある場所がね、旦那の逃げ場所だから。笑
目の届かないとこになっちゃうからね。

さてさて。
最近の私…

すばるさんを全然見てません!!爆

ヒナ上さんとW主演のドラマは知ってるけどWS見れなかったしね。


あ、でも一昨日の「ごくせん」をひっさびさに落ち着いて見てて。
次回予告の後の松岡くん主演のドラマの予告見て。

イケメン秀才の人にドッキドキした!爆

完璧です。
私の大好きなたつよしさんです!笑

そういや最近錦戸さんにもドッキドキしてたな。爆笑



……
………

渋谷さん、もう少し頑張ってください。
このままじゃすっかり忘れてしまいそうです。爆

なーんてね。




ま、いろいろ思うことはあるけれど。

すばるが今充実してるならいいよ。
私も今充実した毎日過ごしてるから。

でもね。
ほんの少しの言葉のニュアンスですっごい不安になることもあるよ。

今のあなたの状況が私には全くわからないからなんとも言えないけどね。


あ~あ。
逢いたいな。

すばるに逢いたい。

あなたの歌声に包まれたいな。
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
