ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
青空の下で
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は昨日とうって変わっていい天気。
それなのに…今日も仕事。。。
あーん。涙
こんな日はすばちゃんと二人でひなたぼっこしたいゆきです。

えーと、えーと…
今日もすばらしくネタがないんです。号泣
みなさん、こんな時はどうしてます?
どっかからバトンひろってこようかな??

あー!!(@ヒナ
思い出した。笑

昨日の後輩との会話。
後:「あーそれパー○ンのストラップですか??」
ゆ:「ううん、違うねん。関ジャニのグッズやねん♪」
後:「へーそんなん、あるんですね。あ、私、夜中やってるやつ結構見てますよ。
   すばるくんがオールバックでめがねかけてるやつ。」(→スカ☆Jのこと)
ゆ:「あー、あの番組おもしろいやろ?」
っていう単なる会話なんやけど、全然ジャニに興味のない子がエイトの番組見て楽しんでもらってるってのが嬉しかった^^

しーかーもー
すばるくんって言ってくれたしね♪
ここが最も重要なポイントね!笑

えーと、以上です。苦笑
次からはちゃんとネタ見つけてきますー^^;


コメレスです。
向日葵愛子MAN

あいちん
毎週っていうかいつもメール送ってごめんねー
一方的に自分の感情送りつけてて迷惑じゃないか心配なんだけど…
大丈夫??苦笑

3年後の予約、絶対取り付けようね!!
どこで予約とればいいんだろうね?笑

京セラで絶対に捕獲するから!
はぐはぐしよーね♪
一緒に写真撮ろうね♪
…今一番心配なのは京セラで連絡が繋がるかどうかだ^^;
でも絶対に逢うからー!!
覚悟しとくよってに。笑

コメントどうもありがとー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可