ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
昨日は子供を連れて元職場に遊びに行ってきましたー♪


久々に会って、話して、楽しかったー^^

仕事の邪魔にならないようにお昼休みを狙って行ったけど、話してる内に休みが終わって、ほんの少し仕事時間にもお邪魔してしまいました。汗


皆様、お元気でなにより。





そーれーよーりーもー!!

会社に某電話会社のCMしてる嵐くんの宣伝用の吊り下げ幕がー!

某自動車会社のクレジットのCMしてる翔くんのポスターがー!



…私が辞めてから、いい職場環境になってるやん!

ちくしょー!!

うらやましいぜ!


>ここを読んでるであろう安田さんとこのMさんへ。
私がいたら、完璧二人で盛り上がってたのに…涙
翔くん、かっこよかったよー!
またメールするから、仕事テキトーに頑張って。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
