ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
しあわせ
2008年04月17日 (木) | 編集 |
最近、幸せを益々感じてます。


愛娘ちゃんが可愛くてしかたないです。笑

そろそろ離乳食始めどきなんだけど…

ちゃんと上手くいくかなーなんて。


私達のペースで少しずつ。

寝返りも後ちょっとで出来そう♪



何も教えてないのに自分で少しずつやり始める姿に感動してる毎日です。





と、言う訳でエイトくん達が今何してるのか全く把握してませーん。笑



好きな気持ちは変わってないけど、正直育児の方が楽しいので今はこれでいいかなって思ってます。


やっぱり生の歌声聴けないのが一番辛い。


しばらく我慢しなきゃいけないから。

今はあえて…


距離を置いてます。



全然見てないし、CDも聴いてない。


姿を見たら…

声を聴いたら…


逢いたくて逢いたくて、どうしようもなくなるから。



でも、今の私は子供も預けてコンサートに行くなんてことは出来なくて。

行こうと思えば行けるんだけど。


やっぱり子供が気になってしかたなくて。



今でも旦那やお義母さんに預けて外出するけど。

なんか気になっちゃって、すぐに家に帰りたくなる。

1時間前後が限界かな。



だから、まだまだ行けそうもないな…って思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可