ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
切ない夢
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日見た夢。

電車の中からエイトがコンサート行ってる会場を見てた。

私はチケットがなくて入れなくて。
「入りたいな…」って思ってた。

場面変わって、どこかの店でヒナと合流。笑
他のメンバーもいたんだけど忘れた。汗
ヒナはなぜかチラシチェックをしてて「あ!今日これ安いやん!買い溜めしとかな!!」なんて完璧オカン。爆笑

で、暫く一緒に行動してて。
楽しい場面が何かの拍子で一転するんだけど。

その時、私、ヒナに言った言葉がすっごい切なかった。

『すばるは?
 なんですばるいーひんの?
 こんなに近くにおるのになんで私、すばるに逢えへんの?
 すばる連れて来てよ…』

って。
ヒナの前にしゃがみ込んで泣きながら訴えてた。
ヒナ、すっごい困った表情してた。

そんなところで目が覚めた。

起きても、切なくて悲しくて淋しかった。

ね、すばる。

せめて夢の中で逢ってもらえませんか?

でないと淋しさで押し潰されちゃうよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可