ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気ーにーなーるー
2007年02月02日 (金) | 編集 |
はい、どーもー。
今日もなにかと慌しいゆきですけどもー。

朝から外見てびっくり。
一面白銀の世界に変わってる!!
で、雪で電車が遅れてるのは予想通りだったけど
信号機の故障でJR一部区間で運転見合わせてる!!
よりによってこんな日に壊れなくても。苦笑
私が利用してる駅はその区間から外れてたからまだよかったけど、ダイヤ乱れてるし。
なんとかギリギリ朝礼に間に合いました。
あーよかった。
ちょっと焦っちゃったよー^^;

さてさて、昨日のレンジャー。
すばちゃんに関しては下のエントリーで叫んだので。笑
個人的にとっても気になるとこを…

ただよっちゃん、忙しいって言ってるけど何するの?
めっちゃ気になるんですけどー
早く教えてくれないかな♪
益々人気出そうだなー
それは困るな…→なんで?笑
ま、楽しみ増えて嬉しいな♪

今回は至るところですばちゃんの名前が出てきて嬉しかったな^^

ここでメンバーの皆さんへお願いです。
すばちゃんが勇気を出してお誘いした時はなるべく断らないようにして下さい!
でないと妙子ママに電話したくなったり、大阪に帰りたくなるそうなので。笑
もーそんなすばちゃんめっちゃ可愛いんですけど!!

あ、いつものことながら叫びたくなってきた。笑
叫んじゃってもいいかなー?
>いいともー!!

渋谷すばるが大好きだー!!

…あーすっきりした。爆


コメレスです。
 鍵コメちゃん




☆鍵コメちゃん☆
とっても素敵なコメントありがとう。
おかげで仕事頑張れたよ。

……
………
あのコメントに関してここでどう返事すればいいの?
昨日この件に関してはメールしたからいいよね?^^;
こんなコメレスで許して!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきーー^^
メールとかメールとかメールとかー
毎週どうもありがとー☆
嬉しいです。

ねねね。
3年後の予約、うちらで絶対取り付けようぜーぃ。笑
約束!


あーん。
捕獲してしてしてー。
あたし京セラでゆっきー捕獲されるの、ひたすら待ってるからー。涙

絶対はぐはぐしてね。
いつもありがとう。
2007/02/02(Fri) 16:54 | URL  | 向日葵愛子MAN #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
