ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
お疲れさま♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
TOKIOの皆様、ツアーお疲れ様でした!

『くらりある』でたっちょん見に行ったって言ってたけど、他のメンバーも行ったのかな?
前は城ホールに見に来てたけど、今は東京にいることが多いから武道館行ったんだね。
一番盛り上がる曲って、もしかして風船飛ばしのあの曲ですか??
私毎回風船膨らませられなくて飛ばせてないんだけどー苦笑
だってさー、ずっと飛んでるからしんどいねんもん。笑


昨日のオーラスもかなりよかったみたいで。

ライブ行った友達が「TOKIO最高!」って言って、いろいろ教えてくれました♪

…正直行きたかったな。

ま、またいつか…

達ちゃんにTOKIOに逢いに行きます。



さてさて。

最近、安田さんが気になります。

私的にドンピシャな感じになっておられます。笑


HEY!HEY!HEY!楽しみだなー^^

嵐のフレンドパークも楽しみ♪



…おもいっきり被ってるけどねf^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可