ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝福の花束を貴方へ
2008年03月10日 (月) | 編集 |
山口達也くん、結婚おめでとう。

そして、奥様のオメデタおめでとう。



お祝いの言葉が遅くなってごめんね。


この話を最初に聞いたのは友達からのメールでした。

「ライブで達ちゃんが結婚するって、赤ちゃんも出来たって言ったよ」

達ちゃんに大切な人がいることはもうずっと前から知ってたし、「あ、やっとかー」なんて、最初は気楽に受け止めてました。

でも午前0時に更新された達ちゃんの連載を読んだ後、自分でも驚くぐらいに頭が真っ白になって…

思わず下のエントリーをしてしまいました。


ライブで報告してる達ちゃんを見て、最初はすっごい苦しくて、切なくて、涙が出そうになりました。


「結婚します」って言った時の緊張した顔。
メンバーやファンからの「おめでとう!」の声や拍手の嵐でほっとした顔。
「子供が産まれます」って言った時の受け入れられるかどうか少し不安だった顔。
割れんばかりに送られた祝福の拍手に見せた幸せいっぱいの笑顔。


達ちゃんはファンに報道でじゃなく、自分で伝えたかったんだね。
一番祝福して貰いたかったんだね。


そんな想いに気付いた時、私がこんな風に思ってると達ちゃん悲しむだろうなって思った。



今まで見て来た中で一番素敵な笑顔を見せてくれた達ちゃんが大好き。

私達ファンのことをとても大切に思ってくれてる達ちゃんが大好き。



山口達也くんが大好き。




だから…

私も笑顔で祝福します。

『達ちゃん、おめでと!』



これからもずっと見てます。
ずっと想ってます。

達ちゃんなら温かい家庭を築けるよ。
すっごい素敵なパパになれるよ。



今まで以上に素敵な人になって下さい。

達ちゃん、自分で言った通り、これからもっともっとカッコ良くならなきゃ許さないからね。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(Mon) 14:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
