ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear SHINGO MURAKAMI
2008年01月26日 (土) | 編集 |
ヒナちゃん26回目のお誕生日おめでとう。

いつもすばるの面倒見てくれててありがとう。
ヒナちゃんには毎日嫉妬の嵐です。笑

自由気ままなエイトメンバーをまとめられるのはヒナちゃんだけだと思います。
私の好きな写真。
すばヒナの最高の笑顔での2ショット。
これからもたくさんの笑顔が見れますように…

今日は舞台ですばるに見に来た人達にお祝いしてもらってるかな?
夜はメンバーにお祝いしてもらうのかな?

今日は相方ちゃんがお祝いしにグローブ座に行ってます。
これからも私の大切な相方ちゃんをたくさん幸せにしてあげてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可