ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ほっこり
2008年01月23日 (水) | 編集 |
うちは毎回TVガイド買ってるんですが。

今日発売分に内亮の2ショット写真があって思わずにっこり(^^)

そして、エイトの連載。
すばちゃんのバスタオル姿に頭爆発!



…何、その表情。

めーっちゃ可愛いやん!

もうドキドキが止まりませーん。笑





さてさて。

巷で話題のすばヒナ舞台。

行けない私はちらっと話を聞きましたが、かなりすごいことになってるみたいで…^^;


ちくしょー!

しつこいぐらいに何度も言うけど。

やっぱり見たかったー!涙

くすん。(/_・、)


後、グッズね。


『ついにここまで来たかー』と言うのが正直な感想です。笑


相方ちゃんが私の分を購入してくれてるので手元に届いたら、じっくり見て…


改めてびっくりしたいと思いまーす。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可