ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
明日
2008年01月18日 (金) | 編集 |
いよいよ明日になりましたね。

うーん。
どんな舞台になるのか気になるなー><
白タイツ姿で出る場面とかあるのかな。笑

それより、グッズ!
舞台なのになんでうちわ販売あるんだろう。
舞台だよね?
コンサートじゃないよね?
謎だわ…
携帯ストラップはちょっと楽しみだけど♪


相方ちゃんを始め、いろんな友達が見に行くので報告を楽しみに待っていたいと思います。

すばる、ヒナちゃん。
二人なら大丈夫。
素敵な舞台になることを祈ってます。


ホントはね。

すっごく行きたい。
やっぱりこの眼で頑張ってる姿見たい。
エイトの舞台とはまた違う形の舞台だし。
初めての試みだし。


なにより…
すばるに逢いたい。
逢いたくて逢いたくてしかたない。


そんな私の気持ちをわかってくれてるある友達が自分の見に行く時に
去年、私と一緒に撮った写真持って行ってくれるって。
私の気持ちも持って行ってくれるって。

相方ちゃんも私の気持ち、届けてくれるって。

みんなみんなありがとう。涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可