ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear TATSUYA YAMAGUCHI
2008年01月10日 (木) | 編集 |
達ちゃん、36回目のお誕生日おめでとう。

今年は年男だね。


達ちゃんが年男を迎えるのをお祝いするの2回目だね。





達ちゃんを好きになって今年で16年を向かえます。


今も達ちゃんへの想いは変わりません。


人に優しくて、自分に厳しい。
メンバーのことをいつも見守ってくれてる。
仕事にしても趣味にしても、何に対しても向き合って極めようとしている。


そんな達ちゃんだから大好きです。

これからも今のままの達ちゃんでいて下さい。




ね、達ちゃん。

そろそろ自分の幸せ掴んでもいいと思うよ。
あんまり長い間待たせちゃダメだよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可