ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
るんるん♪
2008年01月05日 (土) | 編集 |
寝不足ですが気分はるんるんなゆきです。笑
年末年始は実家でのんびりしてます。



それよりも!
まーさーかー!!
朝からすばる見れるとは!!!


いやー、最近情報にうとくて。苦笑
今日の出演も全然知らなくてね。

赤ちゃんにミルクあげて、眠いからうとうとしてたら、いきなりおかんが「あれ、すばるやと思うんやけどー」なんて言ってくるから慌てて見たら…


すばるさんいるやん!!


眠気が一気に飛んで、慌ててコンタクトつけたよー笑



すばるかっこいいよー。
すばるかわいいよー。
料理しないくせに「是非やってみたいと思います。」なんて言ってるよー。
嘘つきー笑


もー!

すばる好き。涙





見に行けないけど舞台頑張ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可