ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
明けました
2008年01月01日 (火) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。


日付が変わった瞬間、私はカウコン見ながら赤ちゃんにミルクをあげてました。笑



以下、カウコンの感想でも。


一番嬉しかったのはエイトとTOKIOが絡んでるとこ!

「メッセージ」を一緒に歌ってるとこでテンション上がりまくり!笑
しかもヤス・マルちゃん・たっちょんがそれぞれ楽器弾いてて益々テンション上がったー!
達ちゃんと松岡くんがそれぞれマルちゃんとたっちょんのそばにいたことが嬉しくて。
あー私単純だわ。笑
リーダーもヤスの近くにいて欲しかったなー。

「花唄」をすばるが歌ってたとこ。
これも嬉しかった♪



見てて幸せな気持ちになりました。



たーだーね!

すばるとゆうちん、はしゃぎすぎ!笑
ヒナちゃん喋ってるのに被りすぎ!
ま、そんな三馬鹿が好きなんですけどね。


それ以上に太一くんはしゃいでたけどねー苦笑


カウコン終わってからジャニーズ恒例の初詣にエイトも行ったのかな?
ヒガシからお年玉貰ったのかな?

気になるなー笑







それより改めて思ったんだけど。

今年達ちゃん年男なんだよね。

ってことは…


誕生日でもう36歳なんだね。



…おっちゃんになったな→しみじみ

達ちゃんに惚れた時って確か達ちゃんが20歳ぐらいだったような…

そりゃ私も年取るわ!爆



今日は長丁場の生放送。

頑張ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可