ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
大切な君へ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
すばるへ。


読まれることのない手紙をあなたに向けて書きます。



今年もいろいろとお疲れ様。
大好きなライブがたくさんできた年だったね。
まだカウコンあるけど。笑

すばるにとって充実した年だったよね?
そうであったと信じてます。



私は今年もまたあなたに振り回された一年でした。
いろんな想いをした一年でした。


素直に「大好き」と思える時。
「嫌いになりたい」と思う時。
「なんで?」って問い掛ける時。
「大丈夫?」って心配になる時。


それ以外にもたくさんの感情を与えてくれてありがとう。





すばるに逢いたいです。
逢いたくて逢いたくてしかたないです。

逢いに行けない自分が悔しくて悔しくて嫌になることもあります。
逢いに行ける友達を羨ましく思い、嫉妬したこともあります。



来年はきっと全然逢えないと思います。
今年以上にいろんなことを想うかもしれません。




でも…

こんな私でも…



私なりのペースですばるのこと応援してていいですか?

すばるのこと想っていていいですか?





来年もすばるはすばるのペースで生きていって下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可