ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ジャニーズいっぱい♪
2007年12月06日 (木) | 編集 |
昨日のFNS歌謡祭。

なかなか豪華メンバーでしたね♪



赤ちゃんの面倒みながらだったからV6と嵐とNEWSはちょっと見逃しちゃったけど…

しっかりTOKIOとKinKi見れたしよかった(^^)

後ねー関西イケメン衆!。

光ちゃんと岡田くんに挟まれて若干緊張してるように見えた亮ちゃんが可愛かったー!

できれば次から城島リーダーも入れてあげて下さい。苦笑



あ、昨日の光ちゃんの髪形!
光ちゃんはおでこ見せない方がいいよー!
完璧ヅラのチョイス間違えたね。笑
久々に否定させてもらいました。汗





達ちゃん。

やっぱりやっぱり私の中でとっても大事な人。

なんで今年はライブなかったんだろう…涙



逢いたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可