ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いよいよ
2007年11月12日 (月) | 編集 |
一段落着いたのでご報告を…



産院に入院完了しました。
明日いよいよ赤ちゃんとご対面です。


長いようで短かった10ヵ月でした。
あっという間に過ぎて明日を迎えることになりました。



明日の午後に産まれます。
すぐに報告出来ればいいのですが…
帝王切開の為、明後日のお昼まで絶対安静なんです。

後は私の回復具合にもよりますが…
2,3日後には報告させて頂きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お母さん。
こんにちは、赤ちゃん。

今日はいよいよ新米お母さんの誕生だね。

祈ってます。
ゆきちゃん、がんばって。

きっと何にも変えられないとても素晴らしい一日になるよ。
たくさんたくさん感動してね。

ちょっともーう!
わたしまで泣きそうなんやけど・・・☆



おめでとう。
2007/11/13(Tue) 10:19 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可