ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear RYO NISHIKIDO
2007年11月03日 (土) | 編集 |
亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!


…早いね。笑
亮ちゃんももう23歳なんだ~。



すば亮コンビが昔から好き。
気まずい関係だったのに今ではすばるとチューする仲になっちゃって。笑



これからも今のままの亮ちゃんでいて下さい。


亮ちゃんのことが大好きな私のお友達を幸せにしてあげて下さい。




簡単なお祝いメッセージでごめんね、亮ちゃんf^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきー。
今日かな?明日かな?
頑張ってね。
祈ってます。

ようこそ、世界へ!
素敵なお母さんになってください。
2007/11/12(Mon) 13:37 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可